二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

更新頻度について

 

こんにちは!!

「毎日更新する!」と張り切って始めたブログですが

なんだかんだ育児の合間に書こうと思うと難しくて

中々思うようにいきません。。。

寝不足気味だと、どうしても空いた時間を睡眠に使いたくなってしまいます

甘ったれていると思いますが

育児をしていらっしゃるママ達なら分かってくれるはず・・・(笑)

自分の負担にならない程度に更新しようと思います。

 

さて、梅雨入りし、雨が降っているので中々ランニングには行けていません。

なので、今は食事制限で体重を維持しています。

 

本日のダイエット

朝ごはん 娘の残した白米(少量)、スクランブルエッグ(少量)

昼ごはん モスバーガー

夜ごはん リンゴヨーグルト1個

 

以上です。

体重は52.75㎏でした。

ランニングで落とせない分、これ以上体重が増えないように

食事で頑張ろうと思います。

早く梅雨明けしてーーーー!!!!!!(笑)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!</p

 

私が愛用している着圧タイツです!!

ダイエットとの相性抜群!欠かせない必需品です('ω')