二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

暑さには勝てない・・・

こんにちは!!

本日も訪れて下さってありがとうございます!!

 

本日も昨日に続き猛暑日でしたね(-_-;)

まだ5月なのに・・・

と思ってしまいます(笑)

 

 

本日のダイエット

朝ごはん 娘の残した白米&豚肉

おやつ  混ぜ込みわかめおにぎり1個

昼ごはん マックのポテトⅯ、寒天ゼリー(柑橘フルーツ入り)

夜ごはん 白米一杯、鶏むね肉、キムチ、コンソメスープ

ランニング&ウォーキング1時間

本日の体重は54.05㎏でした!

 

本日のランニングは夜に行きました。

昼間はもう暑すぎて・・・

あんな暑さの中でもランニングしている人を見かけますが

勝手に心配になってしまいます。

倒れて育児に支障が出ては元も子もないので

昼間に走りたい気持ちを抑えて夜に行きました。

もっと過ごしやすい気温になりませんかねえ・・・(笑)

明日の天気予報は涼しくなると言っていたので

昼間に走りに行きたいと思います('ω')

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

私が愛用している着圧タイツです!!

ダイエットとの相性抜群!欠かせない必需品です('ω')