二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

重なってしまった看病

こんにちは!!!

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

「子供の胃腸風邪、すぐ直るだろう」と思っていたのですが・・・

なんと息子、旦那に感染し、暫くして「やっと直ったかな」と思ったときに

娘が次の風邪を貰ってきて高熱がでました。。。

息子にもまた感染し、終わったと思った看病が

また一から始まりました・・・(笑)

やっと完全に復活し、自分の時間がとれるようになったので

ブログを再開しようと思います。

 

看病もあり、なかなかランニングは出来ませんでした。

現在の体重は53.35です。

 

復活したので、明日からまたランニングを再開し

ブログも更新していけたらなと思っていますので

また是非読みに来ていただけると嬉しいです。

 

では、本日はブログ再開のご報告のみとさせていただきます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!