二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

お久しぶりの

こんばんは!!!

お久しぶりの更新になってしまいました。。。

娘が胃腸風邪を貰ってきまして、私も感染しまして

看病と療養でブログどころではありませんでした・・・

 

まだ若干の違和感は体にあるものの、ほぼ完治しましたので

本日からブログを再開していこうと思います。

 

5/13~5/16のダイエットについて

この間のご飯は、食べられる時にちょびちょび食べていたので

記録をしていません。

ですが、体調が悪くても1時間のランニングだけは欠かさず行きました。

(※一日だけ雨だったので走りませんでした。)

 

5/17

朝ごはん 時間が無く食べられなかった

昼ごはん チョコバナナブラウニークレープ1個

夜ごはん 白米一杯、キムチ、インスタント豚汁

ランニング&ウォーキング1時間

本日の体重は54.0㎏でした!!

 

今日は私の住んでいる所の最高気温が33.3℃でした。

丁度気温が一番高いであろう真昼間に走ったので

暑くてフラフラするわ、呼吸がし難くなるわで大変でした。

30℃を超える日は、夜に走る方が良さそうです。

空気が熱いと、呼吸がし難くなるんですよね(-_-;)

これは私だけでしょうか?(笑)

ですが、汗はいつも以上にしっかり出たので

結局の所良し悪しですね(;'∀')

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

私が寝る時に必ず履いている着圧タイツです!

血行増進の効果があり、朝起きるとむくみもなくなっています。

ダイエットとの相性は抜群で、欠かせない商品です。