二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

うまくいかないダイエット

こんにちは!!

本日もブログを訪れて下さり、ありがとうございます!!

 

 

昨日よりも少し気温が下がり、過ごしやすい日でしたね!(^^)!

 

 

本日のダイエット記録

ランニング&ウォーキング1時間(ウォーキング多め)

朝ごはん ゆで卵2個

昼ごはん タイ飯、エビフライ、ポトフ、サラダ

夜ごはん 鶏むね肉1/2、レタス、白米少々、キムチ

 

でした。

お昼は義実家に呼んで頂いており、ご厚意を無下にすることはできません。

なので普通に食べました(笑)

こういうところがブログタイトルの【緩々】というところですね(笑)

中々思い通りにはいかないものです。

 

さてさて、気になる体重ですが、本日は

55.3kgでした。

昨日より少し増えました(当たり前)

ですが、ランニングの効果で何とか大幅な増量は無くほっとしています。

 

明日はランニングに食事制限もしっかりやっていこうと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!!

 

 

 

ダイエットには欠かせないこちらの着圧タイツ

むくみ減少や血行促進の効果があり、ダイエットとの相性抜群!!

私も毎晩着用して就寝しています。

気になる方はぜひ!!