二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

怠慢挽回day

こんにちは!!

本日もブログを訪れて下さりありがとうございます!!

 

子供と寝落ちしてしまい、更新が次の日になってしまいました。(笑)

※今回のブログの内容は5/8の事です

 

さて、5/7はダイエットを怠り、「本当にダイエット中?」と思うような

一日でしたが(笑)

本日はしっかり挽回できた一日でした。

 

朝ごはん ゆで卵2個

昼ごはん 食パン1/4にマーガリン&いちごジャム

夜ごはん 春雨スープ

ランニング&ウォーキング1時間

体重は54.75㎏でした!

 

ランニングの時間は、夫に子供たちをみてもらっている間に行ってきました。

独身であれば、ダイエットなんてどんなペースでもでますが

家族がいる場合はどうしてもみんなの協力が必要ですよね。

なので切り詰めて本気のダイエットよりも、適度に緩いダイエットの方が

今の私には合っているのでしょう。

 

今日はどんなダイエットdayになることやら(笑)

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

私が毎日着用している着圧タイツです!

血行増進の効果があり、朝になるとむくみがなくなっているんです!

ダイエットとの相性抜群!!欠かせない必需品です。