二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

ダイエット効果はいかに・・・

こんにちは!!

本日もブログに来てくださりありがとうございます!!

 

本日は天候もよく、ランニングには最適な日でしたね(^^♪

ランニングを初めて一か月程経ちますが

夜の涼しい時に走るよりも、日中の太陽が出ている時に走る方が

汗も沢山出ますし、ダイエットによさそうな気がします(#^.^#)

 

本日のダイエット

朝ごはん バタバタしていて無し

昼ごはん ヨーグルト(小皿一杯)、娘の残した白米、韓国のり

夜ごはん 白米(茶碗一杯)、絹豆腐(食べるラー油かけ)

ランニング&ウォーキング1時間

体重は55.05㎏でした!!

 

本日は、私の体の変化も載せようと思います。

左側は、ダイエットを始める前日(4/8)に撮影したものです。

右側は本日撮影したものです。

かなりお腹がへっこんできました。

履けなかったジーパンも履けるようになり、さらに頑張ろうと思えました!!

 

 

明日も頑張ろうと思います!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

私が毎晩寝る時に履いている着圧タイツです!!!

朝起きるとむくみが取れていて、ダイエットとの相性抜群です!!