二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

たまには

こんばんは!

5/12のダイエット記録を残していこうと思います!

 

最近日中は夏日並みに暑く、朝晩は冷え込むので

子供たちの温度調節がとても難しいですよね(-_-;)

ですが、やはりダイエットには暑い日が最適!!

汗をかく事が大好きな私には最高の日が続いています(^^♪

 

ですが13日からは雨が降るとのこと、、、

ダイエットを始めて一か月以上が経ちますが、未だに雨の日は

何をしたらいいかわかりません、、、

ランニングのように家で汗をかく事はかなり難しいですよね。

ジムに通ってしまうと、料金が発生する分「やらなきゃ」と義務的になってしまい

自分に負担がかかりそうで、手を出せずにいます。。。

何か雨の日に最適なダイエットは無いものか・・・

と日々悩んでいます('ω')

 

今日のダイエット

朝ごはん 納豆ご飯

昼ごはん 明太子クリームオムライス、チキンナゲット4個(笑)

夜ごはん お昼食べ過ぎたのでなし

体重は54.45㎏でした!!

食べ過ぎました(笑)そりゃ増えますよね!!(笑)

また明日から緩く調整していこうと思います(^_-)-☆

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

 

 

私が愛用している着圧タイツです!

血圧増進効果があり、朝起きるとむくみが無くなっている優れもの!!

ダイエットとの相性抜群な、必需品です('ω')