二児の母の緩々ダイエット録

緩く負担のないダイエットの経過を載せていきます

うれしい数字

こんにちは!!

二日ぶりの更新となってしまいました(;'∀')

毎日夜に更新しようと思っているのですが

子供の寝かしつけの際に一緒に寝落ちしてしまい・・・(笑)

なんという緩ささのでしょう(笑)

反省して今日は朝に更新することにしました。笑

 

二日分のダイエット記録を残そうと思います。

 

5/10

朝ごはん ゆで卵2個

昼ごはん 時間が無くてなし

夜ごはん 娘の残したお肉

ランニング&ウォーキング1時間

体重は54.10㎏でした!

 

5/11

朝ごはん 時間が無くてなし

昼ごはん ミニストップのアイスパフェ、ちびたこ、唐揚げ(笑)

夜ごはん ゆで卵1個、キュウリ一本、梅、白米一杯

ランニング&ウォーキング1時間

体重は54.00㎏でした!!

 

体重が着々と落ちていて、53㎏の道が見えてきました!!

やはり数字に表れると俄然やる気がでますね!!

私の弟が一年で20㎏痩せた実績があり、「なにかアドバイスない?」と聞いたら

【毎日体重を測ること】と言われたので実践しています。

自分の今の体重を知る ということがどれだけ大事か身をもって実感しています。

数字を見ることで、増えるとセーブしたり、減ると嬉しくてやる気が出たり

プラスばかりだなあと思いました。

今日も一日頑張ろうと思います!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

 

私が愛用している着圧タイツ!

寝る時に履くと、朝起きたらむくみが無くなっているんです!

ダイエットとの相性抜群の商品です!!